ヤマルンとユンギ合わせてルンギ。

今日は3月9日。

 

そうです、あのかの有名なニャンコスター‼️……………じゃなくて𝒔𝒖𝒑𝒆𝒓 𝒔𝒕𝒂𝒓………‼️‼️‼️

 

f:id:run_run_yama:20220309235913j:image

 

Agust D改めSUGA改め민윤기さんの爆誕記念日です

 

👏🏻 \\い゛ぇ゛〜〜〜い゛// 👏🏻

 

 

 

 

いや〜〜〜ァ………おめでたいっすね……

 

爆誕されて29年目ですか………❓は❓ウォトナのオッパすぎだろ……

 

本当におめでとうございます………

 

 

そして生まれてきてくれて本当にありがとうございます……

 

 

 

 

泣きそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相互のみんなが推しの誕生日にブログとか書いててワイもやってみてぇなと思って書き出して見てるけどむずいな………語彙力ねぇし文章力ねぇしブログとか書いちゃいけない人種だと思ったわ………

 

 

 

思うままにテキトーに書いてるのでドドド暇な人だけ見てくだしゃい……

 

 

 

 

とゆう事で(?)今日はユンギさんの爆誕記念日なので

ユンギさんの第一印象とか大好きなとこ…

言っちゃおうかなァ〜❗️❗️❗️⤴︎⤴︎⤴︎///

 

 

 

実を言うとね…ユンギさんの第一印象ね……

 

そんなないのよ………

 

まずアタシより先にマミーがバンタンのことハマってて1人1人の特徴とか教えてもらいながら一緒に動画とか見てたんだけどユンギさんのことを覚えるのはかなり遅かった気がする………(最初はかなりテテジンしか見えてなかった)

 

 

なんか無愛想でクールな人だなァ〜みたいな感じで思ってたかな

あとなんか仲本工事に似てるなァ〜って…

(黒ぶち眼鏡の印象強すぎ)

 

 

でもたりょらとかYouTubeでユンギさんまとめとか作ってくださる神みたいな方たちいるじゃないですかァ……そういう動画を見てたらある動画を見つけまして…見てみたら

 

(かの有名なa m iさんの動画です)(今探したら無かった)(泣いてしまった)

 

f:id:run_run_yama:20210308231335p:image
f:id:run_run_yama:20210308230828p:image
f:id:run_run_yama:20210308230832p:image

 

 

 

 

は……❓こんな笑う人なの❓❓

てかくまモン好きなの…❓

 

 

f:id:run_run_yama:20210308231054p:image
f:id:run_run_yama:20210308231059p:image
f:id:run_run_yama:20210308231049p:image

 

 

くまモンに団子あげて胸キュン…って

は…………

 

 

 

 

 

かあいい…………

 

 

 

 

 

 

 

となった訳っすよ…えぇ……

多分初めてユンギさんに対して思った″かあいい″ですね…

 

そのあとたりょらEP.58 バンタンシェフ?みたいな名前の回のあのシーン見てですね………

あのかの有名な(?)クサズが一生懸命チーズをすりおろしてる(?)のを

f:id:run_run_yama:20220309230553p:image
f:id:run_run_yama:20220309230439p:image
f:id:run_run_yama:20220309230853p:image
f:id:run_run_yama:20220309230445p:image
f:id:run_run_yama:20220309230452p:image

 

やっさしいえがを(笑顔)で見るシーン😭😭😭

 

 

f:id:run_run_yama:20220309230712j:image(今見たらなんかジワる)

 

 

 

 

(当時は)

は⁉️⁉️⁉️こんなん好きやん…………

となりましてですね…………

 

 

 

そっからはも〜〜〜〜

お察しのとうり

 

 

 

ズッブズブですよ…………

 

 

 

初めてユンギさんのrapを聴いては

ガァァァッゴエエ‼️‼️‼️rapなんて全然興味なかったのに‼️ガァァァッゴエエ‼️‼️‼️3150‼️‼️‼️

となりましたし………

(アタシのrapに興味を持つきっかけになってくれました)

 

Dance Practice動画などのダンス動画をみては

はァン⁉️⁉️⁉️ポマイダンスもキレキレに踊れんの⁉️⁉️⁉️いつもあんな動き遅いのに⁉️⁉️⁉️

なんなの⁉️⁉️⁉️(ブチギレ)

となりましたし………

 

 

 

とにかくギャップがすんごいわけですよね….…

そんなん好きやんネェ……………

愛しちゃうやんネェ…………………

 

 

 

 

 

そんなアテクシ、

ユンギさんの全てが大好きだけれど

中でもデェェスコなとこ

それは

ユンギさんの書く歌詞、伝えてくれるメッセージ

なのです

 

アタクシが何度も何度も助けてられた

ユンギさんからの言葉

てっっっっくさん(たくさん)

ありやす…………

 

好きなやつ少し載せさせてくらさい…………

 

 

まずはBTS Love Mezeのユンギさんパート

 


사방이 막혀있는 미로 속 막다른 길
四方が塞がってる迷路の中 行き止まりの道



이 심연 속을 우린 거닐고 있지
この深淵の中を僕らはぶらついてる



저기 가느다란 빛
あそこのか細い光



그 낙원을 향해 헤매고 있기를
その楽園に向かって迷っていることを

 



명심해 때론 거짓은 우리 사일 가르려 하니
忘れないで 時に嘘は僕らを引き裂こうとするから



시련은 우릴 속이려 하지
試練は僕らを欺こうとする


But



그럴 땐 내게 집중해
そういう時は僕に集中して


어둠 속에선 우리면 충분해
闇の中では僕らで十分さ



덧없는 거짓 속에서 
儚い嘘の中で



우리가 함께면 끝이 없는 미로조차 낙원
僕らが一緒なら終わらない迷路さえも楽園

 

 

ア゛ア゛ア゛ア゛〜❗️❗️❗️何度聴いても良すぎて奇声を発してしまいますね…………

Love Mezeは一度聴いたらオワリですからね………曲調も歌詞も全部好きなのですが特に好きなのがユンギさんパートのrapと歌詞ですね…………なんか安心するんすよね………(?)俺について来いと言われてますもんね………あたりメェについていくもんね………ゥチラが一緒だったら終わらない迷路さえも楽園だもんね……ウ゛ゥ゛ッ……(涙声)

 

 

 

ヤベェこのままいくと好きなとこありすぎてキリなさすぎるので次で最後にしておきますね😿😿😿

またどデカ感情爆発したら別でスコパートブログ書くかも😿😿😿(書かない)

 

 

 

最後に言いたいのは

Agust D Peopleのここの部分…

 

 

뭐 어때
まぁ いいじゃないか


스쳐 지나가면 뭐 어때
すれ違ったっていいじゃないか


뭐 어때
別にいいじゃないか


상처받으면 뭐 어때
傷ついたっていいじゃないか


때론 또 아플지도
時にはまた苦しくなったって


가끔은 속상해 눈물 흘릴지도
時々 悔しくて涙を流したって


뭐 어때
別にいいじゃないか


그렇게 살면 뭐 어때
そうやって生きるのもいいさ

 

 

フゥ〜〜〜これ書くのに改めて歌詞見ながら聴いたらガチ泣いてしまいましたフゥ〜〜〜

自分がどういう人間なのかだったり人間の変化だったり世の中にはいろんな人間がいるけれども

まぁいいやないか!と、

すれ違ったって苦しくなったって時には涙を流したっていいやん…!

っちゅ〜ユンギさんの温かい励ましを感じるんですよね〜〜〜〜ハァ〜〜〜〜本当に好きだなこの歌…………

 

 

 

というわけでつらつらと好きな部分を完全自己満で語ってしもうたんですがここまで見てくれてる人はいないと思います😁✌🏻もしいたら本当に特大チッスカマさせてもろいますね………

 

 

そろそろ好きなとこ言い出したら本当にキリがないのでお開きと致しますね………………

 

 

 

 

アテシの人生で最初で最後だと思う1番デェスコな推し、1番尊敬出来る人、

ユンギさん

いつまでも幸せでいてください お願いだから幸せでいてください

 

いつも幸せをありがとうアテシの人生の楽しみをくれてありがとう沢山沢山ありがとう

 

これからも日本の片隅で応援させていただきます

改めて爆誕おめでとうございます!!!!!!

一生愛してます!!!!!!!!!!!!!!

 

 

2022.03.09 ヤマルン