ぽまえがデェすきだ。

ソクミンさん、好きです…もし良ければ結婚を前提に付き合ってくださ_______

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました…禁断症状が出てしまいました………今日なんか特に……出てしまうんですよね……なんでだろ………今日で何月何日……??

 

 

 

 

...............

 

 

 

 

2月18日…………happy218brosday...............そゆことか.............

 

 

 

 

そりゃそうだよ愛するドギョムくんが産まれた日なんだもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかふと貴方の歌声を初めて聴いた時を思い出すよ

確か舞花だったかな………??

貴方のパートを聴いた瞬間全身の穴という穴が総立ちしたんだぜ……………(鳥肌たったって言え)

は??????????こんなにもド切ネェモクソリ出せる奴いんのか……………そんなことを考えてたら一筋の涙が______(すみません流石に盛りました)

 

とにかく感動したってワケよ……………

それからセブチにハマってバラエティなんか見ちゃったらさ………

大笑顔が眩しい、オモロい、ムードメーカー

ぉれが好きなウォトコの三拍子そっちゃってましたよ

オワリ

そんなの好きやん

付き合ってください

 

 

 

 

こうなりましたとさ…………

 

 

 

ハァ最高だぜぽまえに出会ってから

 

 

 

 

 

 

せっかくなので…温めてきたこの話をしても良いですか???

 

 

 

 

この前『ドギョム:アーサー王への軌跡~韓国ミュージカル エクスカリバー〜』が公開されたじゃないですか????(公式名ジワる)

 

 

 

ヤバくなかったですか!?!?見た人ー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにこの映画をみてもっとドギョムがだいすきになりましたね…………

 

 

いつもの12人が横に居ない新しい環境で

緊張しただろうに心細かっただろうに

それでもやっぱりチームのムードメーカーになってて共演者の方からとっても可愛がられてて

ほんとにさ……

多分カムバ準備と被ってて忙しかっただろうに

ハードな日々で正直しんどいと言っていたね

でもcaratのために乗り越えると強く語っていたドギョムさんスンゲェカッコよくて………

 

あてくしは最終日の舞台終わったあとの安心しきった顔で泣きながら出演者の方と抱き合ってるドギョムをみて滝涙を流しました………

 

劇中の演技してる姿もミュージカルの発声で歌ってる姿も新鮮でとてもとても素晴らしくて感動しまくりでした………やはりウリドギョムくん、感情を歌声に乗せるのが上手で上手で…………開いた方が塞がりませんでしたょ………

とにかく運営さんは円盤よろしくお願いします(大土下座)

 

f:id:run_run_yama:20230218235542j:image

 

 

 

 

 

 

てなことでなんかだか言いたいこといいまくって

いつものようにまとまりがなさすぎなんですが

とにかく言いたいのは

愛してるってこと

 

 

 

 

 

あてくしをいつも大笑顔にしてくれるのは

間違いなく君、ドギョムだぜ

何があっても幸せに過ごして欲しいよ

この1年も健康に楽しく活動できるといいな

そしてまたはやく会いたいよ

 

 

 

 

それでは最後に皆さんここまで読んでくれた皆さん

 

ご一緒に❗️❗️❗️

 

 

 

snap🎶🎶🎶shoot🎶🎶🎶

 

 

f:id:run_run_yama:20230218235716p:image

 

 

ぽまえが🎶すきだ🎶

 

 

f:id:run_run_yama:20230218235724p:image
f:id:run_run_yama:20230218235730p:image

 

 

 

 

みんなのハッピーウイルスドギョムくん

生まれてきてくれてありがとう

 

 

f:id:run_run_yama:20230218235741j:image

 

2023.02.18 yamarun