今日はウリら大天使の生まれた日。

1004

 

 

なんて素晴らしい数字なんでしょう

 

 

天使って読めるんだよ

 

 

そういや10月4日に本物の天使が生まれたって聞いたんだけど…………………

 

 

f:id:run_run_yama:20221004191407j:image
f:id:run_run_yama:20221004191404j:image
f:id:run_run_yama:20221004191410j:image
f:id:run_run_yama:20221004191400j:image

 

 

 

 

 

コヤツらしいんだ……….………

 

 

 

 

 

"本気(マジ)もんの天使やん"

 

 

 

 

それが全生物の声だと思う…わかるよ(?)

 

 

 

 

 

 

すげぇよな…………なんてこったな話だぜ…………1004に本当に天使生まれちゃうんだからな……………

 

 

 

 

 

アテシははにしゃんを見るたびに毎回こう思う

 

 

 

 

 

 

奇跡の人だなって

 

 

 

いやこの世の全人類全生物みんな奇跡なんだけどさ(???)

なんだけどさ

 

 

 

 

 

マジ奇跡の人間って感じなんよね(???)

 

 

 

 

1004に天使が生まれる時点で奇跡やん❔❔❔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡的な容姿に奇跡的なかあいい声、奇跡的かつ魅力的なパフォ………(奇跡のゲシュタルト崩壊起こってる)

 

全てが奇跡的な人なのに

 

 

 

 

 

ちゃんと"人間"なんよね

 

 

 

 

そしてトップアイドルだけれどもそんなに遠い存在に感じない SEVENTEENがそのものだけど

 

 

 

身近な親しみやすさがあるんよね

 

 

 

 

ハァ

 

 

 

 

 

本当にだいすき……….いとおしくなるんよ.…………

 

 

すきなとこは言い出したらキリないけど

やっぱりいちばんはとっても愛に溢れてるところ

 

 

 

SEVENTEENに対してもメンバーに対しても家族に対してもCARATに対しても

 

 

溢れちゃってるのよね、愛が

 

 

 

 

 

 

 

 

はにしゃんは

愛を返したい、たくさん愛したい人なんよね

 

 

 

 

 

そんな愛せずにはいられない

はにしゃんさん

 

 

 

あなたのおかげで沢山の人が幸せになってることをちゃんとわかってくれよな

 

 

 

 

 

 

 

この道を選ばなかったら

 

 

親友の牧場手伝ってたかもしれないはにしゃん

 

 

今日も元気にアイドルやってくれてありがとう

 

ステージに立ち続けてくれてありがとう

 

 

たくさんの幸せをありがとう

 

 

 

 

 

 

たくさんの幸せをくれるぶんウンッッッッッッと

幸せにならなきゃyamarun許しません

 

 

 

 

 

たくさん美味しいご飯食べてたくさんおねんねしてたくさん笑って幸せにすごしてくれたら本当に嬉しいです

 

 

 

 

いつもありがとう 愛してるよ

素敵な一年にしてな

 

 

生まれてきてくれてありがとう

 

 

 

f:id:run_run_yama:20221004210831j:imagef:id:run_run_yama:20221004210906j:image
f:id:run_run_yama:20221004210902j:image
f:id:run_run_yama:20221004210855j:image
f:id:run_run_yama:20221004210858j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022.10.04 yamarun